今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. 日々のこと
  4. /
  5. 一人外食のすすめっ!

一人外食のすすめっ!

軽く食事をしておこうというときに、最近、一人でも楽しんでお店を選んでいる自分に気が付きました。

三原です。

まぁ女性が一人でも入りやすいカウンター席があるところを選ぶことが多いんですけど、

それでも「今日は何にしよう?」という基準で選んでいます。

 

これでも昔は、一人でなんか絶対外食しないというタイプだったのですが、年齢を重ねるにつれて図々しく・・・(笑)

 

これって、「あの人、一人で寂しそう・・・」って思われるのがイヤってだけだったんですが、実際一人で入ってみると、そんなこと全くないですよね。

逆に一人で入ってみると、結構一人で楽しんでいる方が多いんですよ(笑)

もっともっと極めてフルコースなんかを楽しめるようになるとカッコイイかな。

 

写真は先日新宿で食べた生パスタ。きのこのグリーンカレーなんですよ。

ここは、カウンター席だけだからか、ほとんどがお一人で食べてらっしゃいます。

美味しかったです(笑)。

 

*********************************
<近日開催の相続・遺言無料セミナー&個別相談会予定>
※事前予約制

〇相続/遺言/後見個別無料相談会
日時:11月18日(土)9時15分~11時
1組40分程度を予定(事前予約制で順番にお呼びします。)
会場:茅ヶ崎市勤労市民会館 3階C会議室

※会場へのお問合せはご遠慮ください。

ご予約&お問い合わせは
0467-84-2466 まで
メールの場合は→sn@shonan-nagisa.net へ

**********************************

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です