今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. 日々のこと
  4. /
  5. 定時総会

定時総会

私達士業はそれぞれ司法書士会、行政書士会に登録をして仕事しています。
そして、成年後見業務を後見人として受けるための組織もそれぞれあるんです。
司法書士だったら、公益社団法人成年後見リーガルサポートですし、行政書士は一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターです。

今日は、その行政書士の神奈川県支部、横浜湘南地区の定時総会でした。
私三原は今まで、行政書士会に所属していましたが、コスモスの方は何も係わってきませんでしたので、まだ研修生です。
会員になれるのは、研修をすべて受講して、効果測定を受けてから(*^-^*)
日々勉強している最中です。
DSC_1651
今日は、定時総会から懇親会まで参加させていただき、諸先輩方からいろいろと経験談をお聞きしてきました。

皆さん、色々苦労されているのですが、個々の事情にあわせて工夫してこなしていらっしゃいます。
そして、人が好きなんだなってことが伝わってくるんですね。
活き活きと仕事されています。

普段なかなか聞くことの出来ないお話を聞けて、今日は休み返上で参加して良かったなと。
これからの業務に活かします!
ありがとうございました!
****************************
セミナー情報はこちらをご覧ください!
〇「知らないと損する!相続・遺言」~事例と対策~
10月12日(日)茅ヶ崎市勤労市民会館 B研修室
10:00~11:50 セミナー
12:00~      個別無料相談会
共催:㈱アクティブ湘南 https://www.active-shonan.jp/

相談会のみのご参加でも構いません!
お問合せ&ご予約は 0467-84-2466(湘南なぎさ合同事務所まで)
こちらからもできます→https://shonan-nagisa.net/inquiry
※会場へのお問合せはご遠慮ください。
主催:湘南なぎさ合同事務所
****************************

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です