今日は、遺言証人から始まりました~
本日は、90歳を超えられたおばあちゃまの遺言作成のお手伝い。 少し耳は遠くなられていますが、すごくしっかりされていて、お茶目な方です。 小学生のひ孫さんもいらっしゃるとのことで、 ご家族のためにきちんとされたいとのご要望 […]
急に寒くなりましたね!
初雪も降ったみたいですね。 寒かった~~~ 今日は、初めて窓口で、建設業許可申請書の閲覧請求をしてみました。 まぁ、閲覧したい変更届出書が出されていないことが分かったので、 結局閲覧できなかったのですが・・・ 万が一建設 […]
