今朝はまだ一分咲きでした~~
気の早い花がポツポツと開いていますが、 この木全体としては、まだまだつぼみの方が多いです。 今日も寒いですから、このままいくと入学式シーズンに満開を向かえそう~(笑) 楽しみです! ******************* […]
今日の締めくくりは遺言書作成のお手伝いでした。
本日は、夕方から公正証書遺言書作成の証人に出かけました。 今回は、お客様宅での公正証書遺言作成です。 何度か書いたとは思いますが、公正証書であっても、 公証人が出張してくれるので、どこででも作成は可能です。 ただ、打ち合 […]
