今日も風が強いですねぇ~~~
今日は、電話待ち書類待ちがあって、 思うように仕事が進まない~~~。 というわけで、ちょっと出かけた後に、寄り道です(笑) 海辺はすごく、強風が吹いていましたよ。 波が高いですね。 歩くのが大変そうです。 ******* […]
さわやかな一日でした!
風が強かったせいか、空がきれいですね。 飛行機が旋回していました。 明日もお天気かな~~~ ******************************** <近日開催の相続・遺言無料セミナー&個別相談会予定> ★☆事前 […]
