今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. セミナー
  4. /
  5. セミナー&相談会は受付中です!

セミナー&相談会は受付中です!

セミナー&相談会は受付中です!

皆さま、事務所のHPでの告知や、新聞折込等をご覧いただきありがとうございます。

セミナーは、前半は相続を中心に、家族が最期まで仲良く過ごして頂くために必要な準備(遺言、家族信託、後見等)について司法書士よりお伝えさせて頂き、後半は相続税に関し、申告が必要であれば知っておいてほしいことを税理士よりお伝えさせて頂きます。

自分の亡くなった後のことなど知ったこっちゃないなどと仰る方はいないと思います。

大事な家族が路頭に迷わないために、道しるべとして、「遺言」を書いておくことは、大事なことですよね。

うちは家族みんな仲が良いから大丈夫と思っていても、大事な家族を亡くされ、その後に色んな手続きを今までやったことのない方に任せて大丈夫ですか。

是非、セミナーに参加頂き、自分には何が必要なのかご自身でご判断ください。

また、まだまだ若いと思っていた親御さんが、最近めっきり気弱になって、銀行に生活費を下ろしに行くことさえおっくうになってしまっているんだけど、このまま認知症にでもなってしまったらどうしようなんて思って悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

世間では「家族信託」が良いと言われているけど、どういうことなのと思っていらっしゃる方も。

この先どうなるか分からないけど、ちょっと話を聞いてみたいということでも全然構いませんので、是非セミナーにお越しください。

具体的に自分の事、家族の事を相談したいということであれば、相談会にも併せてご予約ください。相談は1組40分で順番に承ります。

******************************

相続/家族信託/遺言無料セミナー&相談会のお知らせ<事前予約制>

日時:令和元年6月12日(水)
9時15分~12時 個別無料相談会のみ
           (1組40分で順番にお呼びします。)
会場:茅ヶ崎市勤労市民会館 3階D会議室
共催:税理士法人はるか

日時:令和元年6月15日(土)
10時~11時45分 セミナー
12時15分~16時 相談会(1組40分で順番にお呼びします。)
会場:茅ヶ崎市勤労市民会館 3階CD会議室
共催:税理士法人はるか

ご予約&お問い合わせは
0467-84-2466 まで
メールの場合は→ sn@shonan-nagisa.net へ

******************************