今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. 日々のこと
  4. /
  5. 一気に秋になった感じです。

一気に秋になった感じです。

今週になって、こちらは一気に秋になった感じですね。

外出してもうだるような暑さから解放されて、体がほっとしているのを感じます。

三原です。

だからというわけではありませんが、昨日、諸事情により移動手段に車を使わず、徒歩と電車を使っていたら、一日の歩いた記録が半端ありませんでした(笑)


1日10,000歩を目標にしていますが、車を使っていると1,000歩も歩かない日もありますので、久しぶりに疲れました・・・

こんなに極端に歩くのではなく、やっぱりコンスタントに運動しないといけないですよね。
「スポーツの秋」到来です!(笑)

結構なカロリー消費をしましたが、夜、帰宅すると、母からのお土産が。

小田急線新百合ヶ丘駅のそばの人気店「リリエンベルグ」のモンブラン!
その日のうちに頂かないともったいないですよね(笑)

「食欲の秋」到来です(笑)(笑)(笑)

***************************************
相続(税)/家族信託無料セミナー&相談会のお知らせ<事前予約制>
共催:税理士法人はるか

日時:9月19日(水)・9月29日(土)
10時~11時45分 セミナー
12時15分~ 個別無料相談会(1組40分で順番にお呼び致します)
※両日のセミナーは同じ内容です。セミナーのみ、相談会のみのご参加でも構いません。

会場:茅ヶ崎市勤労市民会館3階
9/19(水)→C会議室
9/29(土)→CD会議室

ご予約&お問い合わせは
0467-84-2466 まで
メールの場合は→ sn@shonan-nagisa.net へ
***************************************