今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. 行政書士の仕事
  4. /
  5. 自動車の名義変更に湘南自動車検査登録事務所へ。

自動車の名義変更に湘南自動車検査登録事務所へ。

行政書士の三原です。

今日は、車庫証明を受理した後、車の名義変更のため、湘南自動車検査登録事務所へ。

なんだか舌を噛みそうな名称ですが、通称「湘南陸事」に行っていました。

今でこそ、年に数回、相続手続き等のお手伝いで行くだけですが、
何を隠そう、昔取った杵柄で、実は一番得意とする分野だったりするんです。

色々とオンライン化が進んでいますが、基本的なことは昔から方法は変わっていませんから(笑)

今日は、相続手続きではなく、個人間の名義変更のお手伝い。

個人間ですと、なかなか手続きの流れをご存じありませんからね。

相続だけでなく、個人間売買等で車の名義変更をしたいとお考えであれば、是非ご相談ください~。

さて、明後日日曜日はセミナー&相談会です。
こちらもご予約お待ちしております~~!
****************************
【相続/遺言/後見無料セミナー&相談会のお知らせ】
「知らないと損する!相続税・相続・遺言のこと」
税理士の稲葉先生とのコラボセミナーです!
□ 子供のために遺言を書きたい
□ 親に遺言を書いてもらいたい
□ 後見制度のことを知りたい
□ 家族信託に興味がある
□ 既に相続が発生している
□ 相続税が心配
□ 節税に興味がある
‥等、そろそろご自身のこと、ご家族のこと、
色々と考えておきたいなと思っていらっしゃる方、是非ご気軽にご参加ください。
セミナー終了後は個別無料相談会(1組40分程度)を予定しています。
具体的にご相談したいと思っていらっしゃる方は、こちらへどうぞ。
いずれも事前予約制とさせていただいております。
日時:①3月18日(日)
②3月30日(金)
10時~11時45分 セミナー
12時15分~    個別相談会
※セミナーの内容は両日とも同じ内容になります。
セミナーのみ、相談会のみのご参加で構いません。
会場:茅ヶ崎市勤労市民会館3階CD会議室
※会場へのお問合せはご遠慮ください。
お問合せ&ご予約は
0467-84-2466(湘南なぎさ合同事務所まで)
****************************