今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。

📞0467-84-2466
  1. Home
  2. /
  3. 遺言
  4. /
  5. 相続/家族信託/遺言セミナー開催しました。

相続/家族信託/遺言セミナー開催しました。

相続/家族信託/遺言セミナー開催しました。

今日は天気も良くなって良かったですね。
まぁ晴れたら晴れたで、花粉症が気になる季節ではありますが・・・

本日は、当事務所主催で相続/家族信託/遺言セミナーを開催致しました。

民法の相続法改正の部分にも少し触れさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

相続法改正は原則的には今年の7月1日より施行されるものがほとんどですが、1月13日より自筆証書遺言の方式緩和のところは既に施行され、配偶者居住権の新設等のところは来年の4月1日より施行と、段階的に施行されることになっています。

皆さま思うところは多々あるかと思いますが、自分たちだけで悩んでいてもなかなか解決できるものではありません。

セミナーに参加されたら、次は自分の場合は一体どうなるのか、具体的に専門家にご相談くださいね。

今月は6日(水)の午前中に相談会を予定しております。
まだ、若干名のご予約を承ることが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
事務所でのご相談も初回は無料で承ります。

事前予約制となっていますので、ご連絡お待ちしております!

*********************************
相続/家族信託/遺言無料相談会  
日時:平成31年3月6日(水)9時15分~12時 
   個別無料相談会のみ ※税理士同席可
(1組40分で順番にお呼びします。)
会場:茅ヶ崎市勤労市民会館 3階C会議室
協力:税理士法人はるか
ご予約&お問い合わせは0467-84-2466 まで
メールの場合は→sn@shonan-nagisa.net
*********************************