今すぐお問合せ下さい。
初回のご相談は無料です。
📞0467-84-2466

皆様、良い年をお迎え下さい

今日、仕事納めという方が多いと思いますが、お客様のご要望で我々は明日まで営業しております。

一年の終わりに、当事務所の2ケ月半をほんのちょっと振り返ってみました。

2ケ月半前に、茅ケ崎に事務所を開設し、「市民のお客様は来てくれるのだろうか?」という大きな不安とともに船出を致しました。

待っていてお客様が来る時代ではありませんから、相続・遺言のセミナーを開催して、皆さんに意識を持ってもらうことから始めました。

すると、想像した以上の反応が!

皆様から頂いたコメントで一番多かったのは、
「こういうこと、何処に相談したらいいか分からなかった」
です。

そうなんですね。
なんだか漠然とした疑問・不安があっても、それをどうしたらいいか分からないから、仕方なく放っておく。
皆さんにも身に覚えはありませんか?

放っておくと、いつか手遅れになる。
だから、我々にとにかく話してみて下さい。

ということで、セミナー参加者の方や当事務所のチラシをご覧になった方から、本当に沢山の個別のご相談を頂きました。

仕事で手応えを感じられる、って嬉しいことですね。

市民の皆様の、「どこに相談したらいいか分からない」ことをよくお聴きする。
この姿勢を崩さずに、来年も突っ走っていきますので、皆様、湘南なぎさ合同事務所をよろしくお願い致します。
DSC_4906

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です